アロハちゃん
2021.01.17

アロハちゃん

トイプードルのアロハちゃん。

初めまして(^^)/

とても13才にはみえません!!

元気いっぱいにトリミング室堪能しました。

ママさんから人見知りするとお聞きしていましたが、アロハちゃん。

と~てもSTAFFを信用してくれたみたいで、終始お利口さんで

トリミングできました。負担がかからないようになるべく早くという

指令を頂いていたので、可愛く!丁寧に!迅速に!を心掛けてSTAFF

頑張らせて頂きました。😁😁😁

トリミング終了後、お名前を呼ぶと膝の上に飛び乗ってくれました。💓💓💓

トリミングサロンわんぴ~すの魔法にかかったアロハちゃんでした💯💯💯

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)