ぷちまるくん
2021.01.17

ぷちまるくん

トイプードルのぷちまるくん。

初めまして(^^)/

久しぶりのトリミングだそうで、今回は短くお手入れしやすいように

Cutさせて頂きました。😁😁😁

お顔のCutが苦手なぷちまるくん。でしたが、じ~っとしてくれていた際

にささっと出来る範囲で無理をさせない程度にCutさせて頂きました😊😊😊

家族🐕のぷるちゃん。のトリミングをいい子に待っていてくれるそんな

優しいぷちまるくん。でした😍😍😍

なんと・・・

ぷるちゃん。とぷちまるくん。

沖縄にお引越しだそうです。(。>︿<)_

折角ご縁があって出会えたのに~。本当に残念です。

でもっ。こちらに来た際には、是非②遊びに来てくださいね😍😍😍

埼玉から微力ながらSTAFF一同応援してます。(^_-)-☆