ちー子ちゃん
2021.01.17

ちー子ちゃん

柴犬のちー子ちゃん。

初めまして(^^)/

シャンプーがと~ってもお利口さんにできるちー子ちゃん。

事前にママさんから肛門腺縛りが苦手なの~と聞いておりました。

でもっ!!ちー子ちゃん。頑張りました😁😁😁

やり方を工夫しながら、なおかつ優しくやってみると・・・・

上手にできました💖💖💖うちのSTAFFも頑張りました😋😋😋

くる~んと丸まったしっぽ。

ちー子ちゃん。のチャームポイントです。

トリミング終わってからのボール遊び楽しかったね🤣🤣🤣

また来月ボール遊びしよ~ね💞💞💞

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)