メリーちゃん
2020.12.28

メリーちゃん

ミニチュアダックスフンドのメリーちゃん。

こんにちは(^^)/

ご来店時から、ママさんの傍から離れなかったメリーちゃん。

わたし絶対ママから離れないから~とメリーちゃんに言われました😁😁😁

がしかしトリミングしよ~よ~と誘うととてもいい子に頑張ってくれました💓

ブロー後から慣れてくれたのか、リラックスしてくれた様子でした。( *´艸`)

最初は食べてくれなかったおやつも、トリミング後には食べてくれるようになり

名前を呼ぶと「な~に~?」と来てくれるまでに!!!!

お~メリーちゃん。ありがとうね💓💓💓

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)