ティアラちゃん
2020.12.28

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

年齢と寒さで間接に負担がかかり、だいぶ踏ん張れなくなってきました。😣😣

あ~せつないね。ティアラちゃんも辛いよね。

毎日ママさんとおねぇちゃんティアラちゃんの肉球マッサージ欠かさないんだっ

て!!少しでも血行が良くなり、足の負担になりませんよ~に。と。

私も毎日お祈りするね。全集中の呼吸で!!!

踏ん張れなくなってしまった分、これからは寝転がってトリミングをしよ~と

ティアラちゃんに教えたら、2回で寝転がりの術習得してくれました😍😍😍

最後はこちらが幸せになる笑顔を頂きました💓💓💓

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)