モカちゃん
2020.12.24

モカちゃん

ポメラニアンのモカちゃん。

初めまして(^^)/

ご来店時モカちゃんの毛のふさふさ加減に圧倒されました。

人懐こくて、愛嬌があって、本当にまたまた顔がニヤ②しちゃいました😁😁😁

シャンプーは余裕よ~

すごいね~モカちゃん。🤩🤩🤩

でも、モカちゃん。ブロワーとドライヤーが音が大きかったのか、全身を使って

ブルブルしちゃいました。

そ~だ~よ~ね~。音怖いね~(*^-^*)

うちの優秀STAFF.機転を利かせてお膝で乾かしました😋😋😋

途中お膝の上で気持ちよくなってウトウトちゃいました(^_-)-☆

ママさん。HPのブログ見て頂きましてありがとうございます!!!

まだま~だ更新追いついていませんが、全力で頑張ります<m(__)m>

おまけ!!!もつれが綺麗になりました~

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)