ぷりんくん
2020.12.20

ぷりんくん

チワワとミニチュアダックスフンドMixぷりんくん。

初めまして(^^)/

来店時はパパさんの後ろに隠れてしまって、全身を使っていや~っと

表現していました。知らないところに来て、知らない人がいて怖いよね。

大丈夫よ~😁😁😁

たくさんあそぼっか~🤗🤗🤗

だいぶ慣れてくれたところでシャンプー始め~

ぷりんくん。頑張りました~🎉🎉🎉

ありがとうね(#^.^#)

なんと最後のお遊びの頃にはしっぽも上がり、手からおやつを

食べてくれました💓💓💓

シャンプーしてるお写真。うちのSTAFFかわいく撮ってくれました。

まるでヘヤーバンド付けているみたいです🤩🤩🤩

きゅんですぅ😍😍😍

またお会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)