ふくちゃん
2020.12.07

ふくちゃん

シーズーとマルチーズもMixふくちゃん。

初めまして(^^)/

九州地方よりお引越しして初めてのトリミング~

トリミングサロンわんぴ~すへようこそ~

ママさんからは「伸びすぎてしまって・・・」とお電話いただきました。

い~んです!綺麗になる為にトリミングサロンわんぴ~すがあるのです😁😁😁

最初からフレンドリ~なふくちゃん。

かわうぃね~💓💓💓

家族犬の山(サン)ちゃんのトリミングを応援してくれました。

ほ~んとやさしいんです💖💖💖

笑ってくれてます。この絵がを大好きです( *´艸`)

また来月お会いできるのを楽しみにしております。( *´艸`)