コロちゃん
2020.12.05

コロちゃん

柴犬のコロちゃん。

初めまして(^^)/

コロちゃん警戒モード突入~

だよね~。でも大丈夫ですよ😊😊😊

知らないところに来て、知らない人に「おいで~」と言われて警戒

しないはずがないです。うんうん。本当に。(STAFFの声)

おやつ攻撃始めます!!隊長おやつ攻撃だめです!!

では、お遊び攻撃に切り替えだ!!!

隊長!!!コロちゃん遊んでくれます!!!

よかった~。私たちに慣れてきたらシャンプーもと~ってもおりこうさん。

警戒心がほぐれてくれたおかげで、STAFFの手から直接ご褒美を食べてくれ

ました。コロちゃんありがとう💖💖💖

またお会いできるのを楽しみにしております。( *´艸`)