くぅちゃん
2020.12.03

くぅちゃん

スピッツのくぅちゃん。

初めまして(^^)/

初めは絶対Bagから出てたまるか~と頑張っていたくぅちゃん。

おやつでおびき寄せ作戦成功!!

トリミング室でSTAFF総出でお遊びしました。

知らない人から遊んでくれる人にくぅちゃんは変わったよね。ありがとう🛴🛴

さぁ~始めよっか😁😁😁

くぅちゃんは真白な毛なので、艶を体感してほしくて「SALON」シャンプー

使いました。どうでしょうかこの艶、はり、シルクのような手触り💗💗💗

トリミング最後には、くぅちゃんしっぽフリフリ~

な~んてかわいいの?!💙💙💙

くぅちゃんまた来月お会いできるのを楽しみにしております。( *´艸`)