ぷっちょちゃん
2020.11.28

ぷっちょちゃん

ペキニーズとシーズーMixぷっちょちゃん。

初めまして(^^)/

と~ってもお利口さんでした。

唯一ぷっちょゃんがいやっ!としたのがお顔でした。

でも、ほ~んと優しさあふれるぷっちょちゃん。

トリマーさんを困らせたらいけないんだ!と自分に言い聞かせてくれたみたい

で、嫌よとなってもすぐ「ごめんね」と正面を向いてくれるんです😍😍😍

トリマーさんも「ごめんね。いいんだよ。やらせてくれるの?ありがとう」と

トリミング室から心優しいぷっちょゃんとトリマーさんの音色が聞こえてきた。

あ~そうそう!この音色私すき~💓💓💓💓

ぷっちょちゃん。心の癒しをありがとうございました。💌💌💌

また来月お会いできるのを楽しみにしております。( *´艸`)