ちょこあちゃん
2020.11.26

ちょこあちゃん

トイプードルのちょこあちゃん。

初めまして(^^)/

むぎちゃんと家族犬。

最初は、むぎちゃんと正反対でがっつり警戒モード。

いい~んです。そりや~誰?ここどこ?になりますよ💨💨

あたり前なわけです。

で~も~おやつあげたり、かけっこしたりで、ちょこあちゃん

私達を知らない人から、遊んでくれる人に(^_-)-☆

さぁ~トリミングやろっか!!ちょこあちゃん。

ママさんご希望のまんまるアフロになりました。

めっちゃくちゃ・・・キュンキュンですぅ~

ママさん、お姉ちゃん沢山お時間頂いちゃってありがとうございました。

また来月お会いできるのを楽しみにしております。( *´艸`)