エルくん
2020.11.24

エルくん

Mシュナウザーのエルくん。

初めまして(^^)/

11/18で6才になりました~

HappyBirthday💛

エルくんは、お耳がピ~ンと立っているイケメンくん。

エルくんママさん曰く、9月だけはお耳が下がってしまうの….と

10月からはまたピ~ンと立つんだって( *´艸`)

エルくんも考えあって、お耳下げちゃうんだよね(^_-)-☆

お顔がイヤイヤでした。でもっ本当に頑張ってくれました。

エルくん。ありがとうね(#^.^#)

ママさんが持ってきたお写真のカットに早く近づけるようわんぴ~すトリマー達

頑張らせて頂きます!!!

エルくん。また来月お会いできるのを楽しみにしております。( *´艸`)