ももちゃん
2020.11.22

ももちゃん

ヨーキーのももちゃん。

初めまして(^^)/

初めは、ママここどこ?私何するの?

と全身で震えていたももちゃん。

もちろんママから離れません。

だよねー。大丈夫だよももちゃん。

楽しく遊ぼう!とスタッフ総出でおやつあげながら

ももちゃん。頑張りました(^_-)-☆

お顔が唯一嫌だったので、今日はここまでにしようね。

次回はもうワンステップ頑張ろうね。

とお約束しました。な~んてかわいいの?!

もう一つビックリ!な事がありました。

ももちゃんママさんが、なんと私の中学の同級生でした(笑)

懐かしいやら、変わらぬかわいさやらほ~んと嬉しかったなぁ。

プチ同窓会でした~

ママさん似のかわいいももちゃんでした( *´艸`)